6月からのお知らせ。














きのうは、大好きな  あわ最後の日。


閉店後のあわで、みんなで持ち寄り会をしました。



紀子さんらしく、笑顔のたえない会でした。




終始和やかな空気のなか、紀子さんにしかわからない気持ちだけれど


お店をたちあげたこと、こうしてひとつ、区切りをつけることも


きっと大きな決断だっただろうと思ったりしました。




あわという場所を通して、私たちにたくさんの癒しを与えてくれた紀子さんが、


今度はもっと自分ための休息と、癒しを受け取る新しいスタートです!


紀子さん五年間おつかれさま。ありがとう◎








そして、それに伴い木優工房クラスも、五月いっぱいで一区切り。


6月からは東新潟駅近くのシルバーピアで週一回の開講となります。



毎週木曜日  夜7時45分〜8時45分  パワーヨガ


料金1000円
       +お気持ち



初めての方でもどなたでもご参加いただけます。


身体の硬い柔らかいは気にせずいらしてください。


お気軽にご連絡ください。お待ちしていますね。














Comments