八月三十一日。










いつも履いている


yoggy sanctuary bubble pants、新調しました。


肌触り、デザイン、個人的に大好きで、


色違いで何本か持っています。気持ちいい。






本日はお天気にも恵まれて、無事外ヨガを開講できました。


ご参加のみなさんありがとうございました◎


この芝生のふかふか具合、伝わるでしょうか。


ふっかふか。ふかふか。ふかー。






今日で八月も終わり、


まだまだ暑い日は続くと思うけれど


あきらかに日毎にすずしくなっています。ちょっとさみしい。




来週も引き続き、同じ場所で外ヨガ開講予定です。


また後日突然お知らせさせて頂きますので、


タイミングが合いましたらあそびに来てくださいね。









汗だくになりながら、


やっぱり時々吹く風がもう秋の気配です。











Comments