お知らせ。










マッキーさんが送ってくれたかわいいどんぐりたち◎


少しずつ冷えるようになってきましたね。

数日前まで30℃越えなんていう日もあったけれど、

秋は確実に深まってきていて

そうしているうちにまた冬がやって来ます。




オープンして間もないころからずっとお世話になっておりました、

ビーライン新潟松崎でのクラスを

11月いっぱいまでとさせて頂くことにいたしました。


出会ったひとりひとりのみなさまのおかげで今があります。

本当にありがとうございます。


まだまだこれからも勉強を続けていきます。

私自身のびのびと好きなことを深めていったら、

皆さんひとりひとりのしあわせにも繋がるとおもいます。

皆さんひとりひとりの幸しあわせが私の幸せにも繋がります。
























Comments