今日は、



午後少し空いた時間があったので

友達のお見舞いに行きました。

11月出産予定の妊婦さんなんだけれど、切迫早産の恐れがあり絶対安静、

50日超の入院生活を過ごしています。

この前お見舞いした時より一段と大きくなっておりました。


元気そうでなにより◎


あともう一ヶ月もしたら、

まだ見ぬ可愛い赤ちゃんが、この目の前に姿をあらわすと思うとわくわくします。

お母さんがんばれ!


お腹のなかでゆびしゃぶりをするような音が聴こえました。

生まれてきたらどんな子か、妄想を膨らませながら過ごしました。

そこにいてくれるだけで、

元気に産まれてきてくれるだけでどんなに素晴らしいか。

















Comments