20130703

七月。








私がインストラクターを始めてから、ずっとお世話になってきたgearの佐藤さんが

6月いっぱいで新潟を離れることになりました。

ブティックやマッサージなど、かたちは今までと変わるかと思いますが、

これからもgearは残ります。


六年間、いろんなことを教えていただいて、

試行錯誤しながら、選択を繰り返しながら今があって、

佐藤さんとの出会いはわたしにとってとても大きなものでした。

長いお別れをするわけじゃないのだけれど、

なんだかひとつの節目のような気持ちです。

感謝の気持ちでいっぱいです。




大切なことはこれからもずっと変わらないけれど、

外がわだけは、より自分らしく、その人らしく、

よりよい方へと変化していきます。


私もまだまだこれから。やりたいこと、やってみたいことがたくさんあります。

いままでいただいたたくさんのことを大事にして、

今に感謝して

これからも、よろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿