20130624

今日は、






おーい、きららちゃんマットしまうよー



関田さんちへおじゃまして、

夏休みでインドネシアから遊びに来ている子供達と

ヨガを一緒させていただきました。

私の片言の英語(ほぼ日本語)でクラスを一時間。

クックときららも参加しました。

にぎやかで楽しい時間でした。ありがとう◎

thank you very mutch♡






関田さんが帰りに持たせてくれた炊きたての醤油おこわ。

ほんとの出来たてで、お家に着いてからもあつあつでした。うれしい。

関田さん、ありがとうございます◎


同じ日なんてありそうで二度とないので

今日のお天気も、そこで過ごしたじかんも、いつも特別。








0 件のコメント:

コメントを投稿