20130528

ミステリーツアー。





サンドイッチを作ることは決めていて、

レタス、ハム、トマト、きゅうり、ゆで卵、チーズをはさんで重しをのせて、

この日のお弁当の準備です。

猫村さんタワー。




ミステリーツアーと称して行き先は知らないで、高速を二時間と、しばらく山路をくねくね登ったら、

糸魚川のヒスイ峡に着きました◎

写真では伝わりづらいけれど、想像以上に迫力のある場所です。

近いのか遠いのか、大きいのか小さいのかよくわからなくなる。

河の流れの早いところと少し深いところは綺麗なエメラルドグリーンで、

河原の石がちょっとずつ翡翠を含んでいて、それが水に映っているのかなと考えたりしました。


この河原の翡翠は持って帰ってきてはいけないそうで、海まで流れたものは拾っても良いとのこと。

サンドイッチ美味しい(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )!











0 件のコメント:

コメントを投稿