20130418

四月十八日。




今日は、ちさきさんの職場の保育園でヨガをご一緒させて頂きました。

可愛らしくて素敵な保育士のみなさん◎

ちさきさん呼んでくれてありがとう♩


保育園なんてなかなか入る機会がないのでとても新鮮でわくわくしました。

私が保育園の頃、愛してやまなかった人参のぬいぐるみのことをまた思い出した。

小さいテーブル、椅子、靴、おもちゃや絵本。

懐かしいものばかり。

大変そうだけれど、素晴らしいお仕事です。私もなにかのたしになれたら嬉しいです。


今日はありがとうございました◎

また来週♩












0 件のコメント:

コメントを投稿