20130401

四月一日。




きのうは久しぶりに雪でしたね。

すぐにやむのかとおもったら、こおりがまじった雨がしばらくふっていました。


得意の納豆おにぎりなどをこしらえて温泉に出かけたら

車で一時間も山へ走ればまだまだ雪がたくさん残っていました。


口の周りにおにぎりの海苔がつきまくっているのを笑ったら

私も同じようなことになっていた。




そばに居る人はみんな鏡みたいです。

素敵な人たちにかこまれた楽しい毎日に感謝しております。

だれかを信じるは自分を信頼することでもあるし、

自信に満ちている人ほど、とても謙虚で、キラキラしている気がします。















0 件のコメント:

コメントを投稿