20130305

三月五日。




今日は久子さんのお母さんがご飯を作ってくださって、

それはそれはすごく美味しくてもう感激でした。

ありがとうございます◎



いろいろとおしゃべりして笑ったうえにメールをもらって、

笑ってストレスを解消できるなんて

ほんとうにしあわせなことだとしみじみ思いました。



お土産には、八百屋さんで見つけたフキノトウといちごを持参しました。

週末はゴールデンウイーク並みに暖かいといううわさを聞いたから

ほんとにもう春は近いのかもしれない。



皆さまのこころと身体が健やかでありますように。




















0 件のコメント:

コメントを投稿