20130314

三月十四日。





インドに行くと決めてちょっとしたくらいから

すごく大事にしていつも持ち歩いていたお気に入りのものが見当たらなくなってしまって、

結構ショックだったのと、失くしたのを認めたくなくてまだだれにも言っていなかった。




以前紀子さんが作ってくれた藍染のティッシュケースなのだけど、

綺麗な藍色に、手縫いの赤いステッチが可愛くて

ちょっとしたときにカバンからそれを出すのが嬉しかった。


私の行動範囲なんて決まっているし、もうどれだけ探してもないので、

それで、今日になってやっとなくしたことを認めました。




でもね、大事なものが失くなるってそんなに悪いことじゃないみたいです。



あと、紀子さんがまた新しいのを作ってくれるって。やったねー◎























0 件のコメント:

コメントを投稿