20130202

mantra mala.





かきこみだらけのわたしの教科書。

インドっぽいのが教科書なのに誤字がおおいので、改訂がでたみたい。

今回はその改訂版を買ってくるよていです。

これは持ち運びにも重たいし書き込み用にしよう。


きのうのマントラのクラス、足を運んでくださったみなさまありがとうございました◎

また定期的にやりたいなと思っています。

むずかしく考えず、かんじて、楽しんでいただけたら嬉しいです。










嶋津さん、いつもありがとう〜◎嬉しい◎



かなちゃんがくれたチョコレートすごくかわいい◎

もうすぐバレンタインだね〜!メッセージも嬉しかったです。ありがとう ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



桂さんも先日久しぶりに足を運んでくれました。

東京のお土産ありがとう◎気持ちが嬉しい。

久しぶりに会えて嬉しかったです◎











0 件のコメント:

コメントを投稿