20130208






















2 件のコメント:

  1. kana8.2.13

    ゆかりちゃん、このチョコレートほんとかわいいよね♪
    泣いてたカエルが、だんだん笑っていくの。
    あまりにかわいくて、コレにしました☆

    もうすぐインドだね!
    無事に行って帰ってこられますように・・・(^-^)

    返信削除
  2. かなちゃん!

    これほんと可愛いね!◎
    かえるのどの顔もツボだった笑

    ミルクチョコレート美味しい〜
    ありがとう◎


    もうすぐインドです。
    楽しんで無事にかえってくるね♪



    返信削除