20130214

食事。







一番上は、安くて美味しくて安全なサンギータレストラン。

屋台の食べ物も食べてみたいけれど、

大切な二週間のうちの一週間寝込むわけにはいかないので、その辺の冒険はしないことにしています。



ホテルのレストランや、サンギータももちろんおいしいのですが、私の滞在しているアパートメントのシェフが作るカレーがいちばん美味しいみたいです。

ライス、チャパティ(インドの全粒粉)、ドーサ(豆のクレープ)、イドゥリー(酸味のある米粉蒸しパン)、手を変え品を変え、毎日ちがう野菜のいろんなカレーを作ってくれます。

野菜たっぷりで、油っこくなくて、シンプルで毎日食べても美味しいカレー。


ただ、サンジェイは時間の流れがかなりのんびりしていて、お願いしていた時間から30分から1時間くらいはいつも遅くなるみたい。

お腹がぺこぺこで、カレーやチャパティがより美味しく感じられるのは言うまでもないけれど、本当に料理が上手なんです(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )ありがとう。













0 件のコメント:

コメントを投稿