20130222

一日目の部屋から見た景色。








一日目の部屋は広くて清潔でしたが、到着してぐったりしているところにたんたくさんの蚊と黒くて小さいあの虫の洗礼をうけて

布団を頭まで被って寝ました。


朝はカーテンを開けると森のような庭が見えて

原色の色鮮やかな鳥たちが飛び回ったり綺麗な声で鳴いたりしていました。

リスもたくさんいて大変可愛いかった。

みんな飼っているわけではなくて、野生の動物たち。

尻尾の長〜い鳥なんかもいるみたいだけれど、図鑑や動物園でしか見れないような生き物や景色がとても新鮮なあさでした。

なぜか部屋のなかにヤモリみたいな生き物がいたり、、

インドにきたなぁという感じの一日目。





あっという間に二週間がたってしまいます。

今回は二週間と決めていたから、

必要最小限のもののなかで、チャンティングはもちろんいろんな良い刺激と良い経験をさせていただいています。


本当にもうあらゆる人やものやことに感謝しないといけない。


残りの時間を楽しみます◎
















0 件のコメント:

コメントを投稿