20130212

二月十二日。





ご飯を食べるのにも、注文してから1時間以上待つはよくあります。

wi-fiもサクサクとはかないし、メールしても二回に一回返ってくるかこないか。


学校からメールの返事はなかったけれど、直接むかってみたら

ちゃんとメールは届いていたみたいで「Ah!Yukari!」という感じでした。


ほんとうにマイペースだけれどとっても優しい人たちです。


英語がほとんどわからない私にみんなですごく丁寧に一生懸命教えてくれて

私もそれは一生懸命に聴いたり話したりしました。(単語を)

無事クラスも受けられることになって本当によかった◎!
























0 件のコメント:

コメントを投稿