20130115

神奈川一日目まとめ。






また久しぶりに先生に会えて嬉しかったです。

ミーちゃんもいましたよ◎




車に乗る。電車に乗る。カレーを食べる。海に行く。先生に会う。風呂に入る。寝る。


どれも、どの時間もどんなに貴重か。

どの瞬間の選択も、選ぶのも行動するのも自分自身ではあるけれど

そうできるのは、わたしの身近な人たちはもちろん、とにかくたくさんの人たちの気持ちや努力、

環境やらいろんな要素があってこそです。





だれかやなにかに心から感謝するとき、胸のあたりはそれはもう開いた状態で

無防備で、手放しで、こころからしあわせな気持ちになりますね。


捧げているような反面、またその分たくさん受け取っている。







0 件のコメント:

コメントを投稿