20121227



部屋が暖まるまで、

しゅんさんが図面を書いている部屋にちょっとだけよせてもらいました。

ほんのすこしだけ作業を見せてもらったけれど、大工さんて想像以上にすごい。

そこに人が住んで、何年も何十年も暮らしていくものを造るわけだから

すごくないわけがないんですけどね。

目標を持って遅くまでがんばっているしゅんさん素晴らしい。




頑張り過ぎはよくないけれど、頑張るのもほどほどに大事なことだと思います。

私もまだまだチャレンジしたいし冒険もしていきたい。

うまくいってもいかなくても、そのお話自体が自分のたからものになるからです。

ほんとうにやりたいことに情熱を注げるこの環境に感謝します。

ヨガに出会ってから、私なりの小さいチャレンジをなんども繰り返して

いまここにいる自分をちょっとたまには褒めてやりたい。


そのうちに頑張らなくてもよくなるのだろうし、

恐いと思っていたものとも戦わなくてよくなるのかな。

ファインディングジョーのお話をよく思い出します。

敵と仲良くなれたらそれこそ無敵だっていう話を、このクリスマスイブにもしていました。




































0 件のコメント:

コメントを投稿