20121230

2012年仕事納め。






2012年もみなさま大変お世話になりました◎

今年も素敵な人たちに囲まれて幸せな毎日でした。

ありがとうございました!

一年てほんとうにあっという間でしたが、いろいろなことが移り変わって

あやちゃんはお母さんだし、めぐちゃん結婚おめでとう♡!




まりこさんが準備してくれた二人のイメージにぴったりの花束と、

あさみちゃんが用意してくれた超おいしいケーキと幸せいっぱいのふたり◎



みんなで写真を撮るべく、無心でセルフタイマーを準備中の入澤さんがおもしろい笑。

自前のアフロのカツラが相当馴染んでる。





しおみさんもアフロのカツラを装着。

すごいかわいい◎




みんなで連太郎くんを抱っこさせてもらった。

ふわふわだけれど、ずっしりくる。


















0 件のコメント:

コメントを投稿