20121223

12月22日。




きのうは、木優工房で大沼さんの作ったカレーを食べました。

高速を行き先と反対方向に走り続けた話や、屋久島の話や、

しゅんさんがすごくパワフルだという話や、

チェリーや、だてちゃんという猫の話をしました。


大沼さんが作った、ゆで卵が一人一個入ったカレーがとてもうまかった。

ヴィエネッタという小さいころから大好きなアイスもみんなで食べたから家族みたいだった。

最後はお腹いっぱいで、ストーブの暖かさも手伝って各人眠そうにあくびしたりしていて、

「武士はお腹いっぱいになっちゃいけない」

ときゅうに紀子さんが武士の話をし出したので笑ってしまいました。

武士じゃなくて本当によかったし、こんなにのんびりした楽しい時間にこころから感謝しております。





































0 件のコメント:

コメントを投稿