20121104

アナハイマーキッチン。



ずっと来たかったカレー屋さんに来ました。

この土日のカレーフェスの影響ですごく混んでいたけれど、

カウンターでお二人が料理するのを見ていたら時間があっという間に過ぎました。

オーナーさんのセンスが素敵で、人柄がそのままお店になっていた。


ビーフカレーにガーリックライスに半熟の目玉焼き。

付け合わせのハラペーニョの辛いピクルス、らっきょう、福神漬、

デザートのエクレア。

どれも愛情たっぷりで本当においしいかった。







気づいたら11月で今年ももう二ヶ月をきっています。

感覚的にはあと四ヶ月くらいはあるはずなんだけれど。

そんなせわしない毎日のなかで小さなことですが、覚えてくれていありがとう

気持ちがすごく嬉しいです。

月末のイベントたのしみにしています◎





























0 件のコメント:

コメントを投稿