20121101

十一月一日。






木優工房についたらすでに火がついていてすごくあったかい。しあわせ。

みんながくる前に寝てしまいそう、、


大沼さん、紀子さん、いつもありがとうございます。

今日は久しぶりに小山さんにも会えてうれしい日でした。



それと、ブランケットを新しくしたのも嬉しくてたいていどこへ行くにもはおっています。

pendletonのブランケットがすごく良くて、自分用のがずっとほしかったのですが

やっと気にいったものを見つけました。

なくしたと思っていた山田商店さんの帽子も見つかったしほんとうによかった。

暖かいとそれだけで肩の力がぬけますね。





友だちに「今年はガスファンヒーターも買おうと思う」と話したら、

一瞬会話が止まって、

「「ガスファンフィーファー??」」

と聞き直してきたから、すごい失礼な人たちだと思った。















0 件のコメント:

コメントを投稿