20121009

十月九日。





さおりさんから山梨のお土産を頂きました。大好きなカレー◎うれしい◎

日帰りで山梨まで行ってきたというから、見かけによらずなかなかタフです笑

さおりさんありがとう〜!







「時間だから。」と電気が消えるみたいに急に暗くなるわけではなくて、

じわじわなるのがいいですね。



ずっと外にいると、暗くなってるのかどうか

一体どのくらい時間がたったのか、よくわからなくなります。


小学校のころはよく、暗くなる前に帰る約束だったのに

まだ大丈夫まだ明るいと思って遊ぶのに夢中になって気づいたらいつのまにか真っ暗。

はっと我に返って急いで家に帰ってお母さんによく怒られました。

夏の調子で遊んでいるとあとですごい恐い。戦慄。

















0 件のコメント:

コメントを投稿