20121007

十月六日。



久しぶりのあわさんでのランチ。

私やっぱり紀子さんの作る味が大好きです。

あわでごはんを食べていると、たいていの細かいことはどうでもよくなってしまう。


今日は十日町まででかけるので、道中お腹が空いたときのためにと

ひじきご飯のおにぎりをふたつこしらえて持たせてくれました。


紀子さん、いつもありがとう。大好きです。










十日町の会場は、キャンドルの灯りと沢山の古い着物の帯で装飾されていてとても素敵なステージでした。

生タブラ、生ユザーンやっぱりすごい。かっこいい!最高でした。



調子にのって握手もしてもらって嬉しかったです。

一人では緊張してとても無理だったから、一緒してくれてありがとう。

その人もとても感激していた様子だったからあの勢いだと

次会うときにはアフロになっていてもおかしくない。おかしい。























0 件のコメント:

コメントを投稿