20121018

練習。














今日はみーちゃんも来て、一緒に練習の時間を過ごしました。

外が雨だから退屈らしいのと、チャンティングを聞くのも好きみたいです。

ずっと膝の上で練習を見守ってくれていてすごくあたたかかくて可愛いかったけれど、

時々なにかのタイミングではげしく爪をたてられた。

みーちゃんは、あるときは大変厳しいティーチャーでもあった。





今日は前回の復習から、新しいチャンティングを習いました。

途中から全然入ってこないくらいに難しくて、先生が雲の上の人のように感じた。。

帰って一通り復習してみたけれど、今日はもうだめ。

明日早起きしてまたゆっくりやってみよう!























0 件のコメント:

コメントを投稿