20120903

夕立がくる。






部屋の窓が全開だから早く帰らないと!








2 件のコメント:

  1. 明日香4.9.12

    ゆかり先生、お久しぶりです☆

    八月いっぱい帰省していて、日曜日に帰宅しました。

    それで、一か月ぶりにブログにお邪魔しています。

    いまも雷が鳴っていて、急に雨がザーッと降ったりしているけど、気持ちいいな~と思いながらゆかりちゃんのブログ見たらでっかい雲の写真だった。嬉しかった。

    夕立って結構気持ちよくないですか?

    雨に濡れるの密かに好きです。

    写真もいいですね!


    返信削除
  2. あすかさんお久しぶりです◎

    一ヶ月のおやすみいいですね〜!うらやましい。

    あの雲は自転車で出かけているときの写真です。

    たまに雨にあたるのも潔い感じで気持ちいいですよね◎

    普段は雷もちょっとわくわくしますが、

    田んぼの真ん中に自転車でいるときにはさすがに怖いな〜と思いました。

    雷様に見つからないように急いで帰りました。

    返信削除