20120819

八月十九日。







サルスベリは満開から散りはじめ。

満開の花を重たそうにして垂れ下がった枝が幸せそうに見える。



夏はみんながうかれてるような気がして好きなんだけれど、

別にみんながうかれているわけじゃなくて、自分がウキウキしているので周りがそういうふうに見えるだけかな。








セミの声もだんだん少なくなってきました。



明訓高校の皆さんお疲れさまでした◎

いつからか高校野球を見ると泣いてしまうようになりました。

ピッチャーの方がすごくイケメンでかっこよかったです。





今晩は、亀田まで夕涼み的なイベントへ。

残り少ない夏を楽しみたいと思います◎














0 件のコメント:

コメントを投稿